« 久々に買った、、椿油 | トップページ | 再起動ログアプリを修正しました »

2009年2月25日 (水)

PyMyShell sis化してインストールした。

2009-02-25(水)雨、のち曇り

 Pythonスクリプトのsis化が、携帯電話の中で簡単にできるようになったので、いくつか簡単なもの(昨日の再起動ログ採取とか)をsis化して入れました。インストールして入れるのも便利ではあります。何より起動が楽ですね。シェルにも登録できるし。

 とは言え、今まで作成したスクリプトを全部sis化して入れるのも何だかなあ、、という思いはあります。それに、sis化して無ければ直ぐにエディタで変更して使うこともできますし。

 と言うことで、以前作成した「スクリプト起動用スクリプト PyMyShell」の出番です。これをsis化して入れて起動しておけば、ここからの起動は速くなります。

Sscx0456   Sscx0455

 左はJBakTaskmanに登録したところです。右はPyMyShellの画面です。ここから起動されるのはすべて「.py」のままのスクリプトですが、結構速く起動します。

 

|

« 久々に買った、、椿油 | トップページ | 再起動ログアプリを修正しました »

Python」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44181098

この記事へのトラックバック一覧です: PyMyShell sis化してインストールした。:

« 久々に買った、、椿油 | トップページ | 再起動ログアプリを修正しました »