« 新機種情報?、、賑やかになってきたぞ~。 | トップページ | 再起動が頻発する地域?? »

2009年2月18日 (水)

寒い、、でも練習日、、

2009-02-18(水)晴れ、のち曇り

 今日は大分寒い日になりました。とはいえ、2月ですから本来はこれで正しいのかもしれません。でも、土曜日が25度、日曜日から17度、8度、、と急降下ですから体感的には、随分と寒くなったととしか思われません。湿度が低いのと風があるのも影響しているかもしれません。

 さて、そんな日ですが夜はギターの練習日です。6月の演奏会(できるかどうか怪しくなりつつありますが、、て書くと、リーダに怒られそう)のため、昔やった合奏曲の楽譜を取りだして、皆で合わせてみましたが、、、、殆ど弾けません(私だけではないけど)。弾けるようになるのには時間がかかるけど、忘れるのは速いです。年のせいかなあ、、、。
 と言うことで、暫くはそちらにも力を入れないといけないようです。ますます、携帯電話の話題がなくなるなあ、、。

 頑張らないといけない曲のメモ:
・トゥナイト
・ライムライト
・マイ・フェア・レディ
・悲愴
・ドン・ジョバンニのセレナーデ
・アンダンテ・カンタービレ

・哀しみのソレアード
・ノクターン(9-2)
・テネシーワルツ

 

|

« 新機種情報?、、賑やかになってきたぞ~。 | トップページ | 再起動が頻発する地域?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44106133

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い、、でも練習日、、:

« 新機種情報?、、賑やかになってきたぞ~。 | トップページ | 再起動が頻発する地域?? »