« Python 目覚まし用音楽再生 PyMusicSP | トップページ | 月末、無タバコ 2年9ヶ月 »

2009年2月27日 (金)

痛、、またやってしまったか????

 私のブログには、時々このエントリが出るのですが、嬉しくないエントリです。前回は2007-09-22(土)でしたか、「痛、、またやってしまった」でした。

 朝、ハンガーに掛けたものをまとめて高いところにかけようとしたら、、、右の背中がガツン、、と、殴られたわけではないですが痛みが走りました。まあ、ぎっくり腰みたいのものでしょうか。それほどひどくはなく動けるのですが(*1)無理をしないで、湿布薬を貼って2時間ほど寝ていたら大分良くなりました。段々、運動不足で弱くなっているところがやられるのかなあ。
  *1:昔、会社内でやったときは会社を出たものの動けず、会社の前のホテルで
     3日間寝てました。

 皆さんも気をつけて下さい。

 

|

« Python 目覚まし用音楽再生 PyMusicSP | トップページ | 月末、無タバコ 2年9ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー、痛そうですね。
お大事になさってください。

投稿: B助 | 2009年2月28日 (土) 20時38分

ありがとうございます。今回のは以前ほどひどくなくて半日後には動けたので、良かったです。年数がたつと段々ガタが来るようで、、、(涙)。

投稿: masa | 2009年2月28日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44193625

この記事へのトラックバック一覧です: 痛、、またやってしまったか????:

« Python 目覚まし用音楽再生 PyMusicSP | トップページ | 月末、無タバコ 2年9ヶ月 »