« VPNには、、 SymVPN | トップページ | そろそろ、黄砂の他に花粉も、、 »

2009年2月11日 (水)

香港から到着、、こういう品物でした。

2009-02-11(水)晴れ、のち曇り

 香港買い物隊からの品物が届きました。昨日の昼前に配達に来たのですが、留守で受け取れず昨夜になった次第です。通関してからは早かったですね。

Dscx587a

 ・真ん中はBlueTooth キーボード、中国製、説明文は中国語のみ(涙)
 ・左はNokia 5800 XM 用の黒のピック
 ・右はNokia 5800 XM 用のスクリーンプロテクト用のシート
です。スクリーンプロテクト用のシートは既に貼ってはあるのですが、専用品ではなく、切ったところが綺麗ではないので買うことにしました。これも、ある時に買っておく、が良いでしょう。上は、サイズ比較用に、Nokia 5800 XM です。

 ピックは黒ですが、かなり透明で黒という感じはしません。Nokia 5800 XM自身がかなり黒いので、そう感じるのでしょうか。好みで言うと、赤が一番綺麗な感じがします。

Dscx590a

 キーボードです。キーは、ゴム製で柔らかい感触です。HP200LXの堅いキーからみると、ふにゃふにゃした感じはします。打ちにくいことはないのですが、同じ親指タイプでも、HP200LXからすると感触は違います。あとは、ゴムが経年変化しないことを祈ることにします。
 出かけたときのブログ更新に活用することになるでしょう。

 

|

« VPNには、、 SymVPN | トップページ | そろそろ、黄砂の他に花粉も、、 »

携帯電話」カテゴリの記事

携帯電話小物」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見させていただきました。
N95=x02NKを使っているのですが、
この度gamepadを購入したのですが
gamepad.sis 3rdEDが見つからなく困り果てております
図々しいとは思いますがお持ちでしたらメールでいただけないでしょうか?

投稿: 寺田 | 2009年2月12日 (木) 13時58分

寺田さん、今日は。
今見たら、omizのサイトはないですね。私は以前のを持っています。
製品用にwebで配布していたものだから、お渡しするのは問題ないと思います。
メールいただけますか。

投稿: masa | 2009年2月12日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44029538

この記事へのトラックバック一覧です: 香港から到着、、こういう品物でした。:

« VPNには、、 SymVPN | トップページ | そろそろ、黄砂の他に花粉も、、 »