« そろそろ、黄砂の他に花粉も、、 | トップページ | Python エディタ--PED »

2009年2月12日 (木)

身近でこんな事が、、行方不明・・・・結論

 昨年の9月に書いた記事 「身近でこんな事が、、行方不明」 は、我々の自治会長が行方不明になったまま、、の内容でした。これは、その結論です。

 この件はずっと、そのままでしたが、昨日回覧が回ってきました。見つかったのですが、残念ながら遺体でした。水無川のかなり上流、殆ど山登りの人が行くだけ?と思えるくらい上流の沢のところだったそうです。森林作業の方が発見したとか、、。

 ご家族の方には残念な結果です。が、見つからないままの状態もまた、悩ましい状態です。ご冥福をお祈りします。

 

|

« そろそろ、黄砂の他に花粉も、、 | トップページ | Python エディタ--PED »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44039890

この記事へのトラックバック一覧です: 身近でこんな事が、、行方不明・・・・結論:

« そろそろ、黄砂の他に花粉も、、 | トップページ | Python エディタ--PED »