« 偶然、漫画の世界 | トップページ | pyS60uiutilを弄る・まとめ Lasseさんにメールした。 »

2009年2月 7日 (土)

トラッキングできない、、

 う~む、トラッキングできない。香港はまだ休みなのか、日本が休みなのか、、、(笑)。先日「あ、ポチっと押しちゃった、、、。」で書いた品物は、香港買い物隊から2月3日に発送しましたとメールが来ました。しかし、日本のEMS/航空貨物のトラッキングには、いまだに載っていない、、う~ん、どうしたんだろう。トラッキングに載る前に配達されるなんてことはないよねえ。

 

|

« 偶然、漫画の世界 | トップページ | pyS60uiutilを弄る・まとめ Lasseさんにメールした。 »

携帯電話小物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、よくありますねそれ。

日本のは反映が遅いみたいですよ。

一度反映されると、香港のよりうんと細かくトラッキング情報が出ます。
その辺がいかにも日本らしい?苦笑

あと日本に上陸したタイミングが土日だったりした場合、週明けまで反映されなかった、なんてこともありました(実際体験済み)

『国際』が絡む事柄はことごとく他国より遅れてる国、それが日本です。苦笑

投稿: Yuki | 2009年2月 8日 (日) 14時19分

Yukiさん、ども。
それを聞いて安心しました。
夜みたら、本日午後に成田に入りました。微妙な曜日に動いていたようです。本日トラッキングに出はじめたのでほっとしています。
それにしても、一分単位に動きが出るのは、、、凄いというか、そこまで求めないよというか、、。何はともあれホットしています。

投稿: masa | 2009年2月 8日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43986187

この記事へのトラックバック一覧です: トラッキングできない、、:

« 偶然、漫画の世界 | トップページ | pyS60uiutilを弄る・まとめ Lasseさんにメールした。 »