« 「迷うあなたの」キーボード?? | トップページ | 鍋ぶたの修理?、、 »

2009年2月14日 (土)

最近の座布団は洗濯が難しい、、、

2009-02-14(土)晴れ/暑いくらい

 食事の時にうっかりと味噌汁をぶちまけてしまって、ズボンやら座布団を汚してしまいました。ズボンは洗うことで処理したのですが、、最近の座布団は洗うのが難しいです。もちろん、普通の座布団は簡単には洗えません。が、椅子に敷く小さなのはカバーの一カ所がジッパーになっていて、中身を取りだして簡単に洗えるのが多かったように思います。

 今回のを見たら、全面縫いつけてある。汚れたら買い直ししてくれと言うのかな?。とはいえ勿体ないので、無理矢理切り開いてカバーを洗濯しました。

Dscx576a

 あとは、無理矢理縫いつけて完了としました。まあ、この後売るわけじゃないから、使えれば良しとします。何でも修理、、がモットーです(笑)。

 

|

« 「迷うあなたの」キーボード?? | トップページ | 鍋ぶたの修理?、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44060062

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の座布団は洗濯が難しい、、、:

« 「迷うあなたの」キーボード?? | トップページ | 鍋ぶたの修理?、、 »