« 久しぶりの Nokia 7600 | トップページ | 今頃??、、新年会 »

2009年2月20日 (金)

懐かしい車種、、

 今日、暗くなる間際にスーパーに行ったら、懐かしい車を見ました。もっとも、それほど車に詳しくはないから、いつ頃の車か分かりませんが、車種としては懐かしい感想をだく車でした。

Dscx599a

「フェアレディ Z」ですよね。

 車をもてる年頃(持てる経済状態かどうかは別として)になったとき、最初に欲しいと思った車ですねえ(最初に見たモデルは、もっと前のモデルですね)。次ぎに欲しいと思った車は 「117クーペ」です。
 実際に買った車は「コロナ」、「エテルナ」と来ていますから、上の2つに比べると、どちらかというとおじさんライクな方になったわけです。それにしても、「フェアレディ Z」や「117クーペ」は好きなデザインでした。

 

|

« 久しぶりの Nokia 7600 | トップページ | 今頃??、、新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44124039

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい車種、、:

« 久しぶりの Nokia 7600 | トップページ | 今頃??、、新年会 »