« 久々に出してみた、、705NK、E60 | トップページ | 新機種情報?、、賑やかになってきたぞ~。 »

2009年2月16日 (月)

Handy Weather を更新(ライセンス1年延長)をした。

2009-02-16(月)晴れ

 いつも使っているHandy Weather が先週末でライセンス切れになりました。毎日見るのはPyStationweather(Hiisiさんのアプリ)ですが、Handy Weather もよく見ます。登録した、いくつかの都市の5日分が見られるのは、なかなか便利です。
 都市としては、横浜、長野、香港を登録しています。比較できるので、結構便利/面白いです。

Sscx0439a

 よく使うアプリと言えば
  ・Handy Calendar
  ・Wellness Diary
  ・PyStationweather
  ・Handy Weather
  ・SymSMB
あたりが筆頭でしょうか。

 Handy Weatherだけは、1回買った後、使い続けるには1年ごとにライセンス(1 year description)を購入する必要があります。天気予報サーバの使用料という感じですね。購入方法としては、1年ごとに自分で発注する方法と、自動的に引き落としとライセンスコードを送ってくる方法もあるようです。

 と言うことで、Handy Weatherのライセンスの延長を行いました。実際は購入したのではなくて、Handyシリーズの日本語化の返信のときに、延長のお願いをしたわけです。この点だけは、ずっと協力し続けていて良かったなあ、、と思います。毎回、2~3日中に返信するのは大変ですが、、、。

 

|

« 久々に出してみた、、705NK、E60 | トップページ | 新機種情報?、、賑やかになってきたぞ~。 »

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44086353

この記事へのトラックバック一覧です: Handy Weather を更新(ライセンス1年延長)をした。:

« 久々に出してみた、、705NK、E60 | トップページ | 新機種情報?、、賑やかになってきたぞ~。 »