« どうも調子のでない天候、、 | トップページ | Nokia 5800 XM 中国語辞書 »

2009年1月22日 (木)

Pythonの本、やっと3冊目に入った、、。

2009-01-22(木)曇り、雨

 Pythonスクリプトの勉強も放り出したまま適当にスクリプトを弄っていましたが、やはりまずいぞと、本に戻りました。2冊目の最後の10ページを何ヶ月も残していましたが、とばし読みして何とか3冊目に入りました。

 しかし、この3冊目は、考えてみたらずいぶん前に買ったものでした。

  その時の記事 「本買ってばかりで実技がついてかない、、

 記事を探してみたら、2ヶ月前に買ったものでした。まあ、腐るものじゃないからいいか、と言うわけにもいかないですね。少しずつ読むことにします。

 ところで、「いつか読もう」なんて言って、買ったまま読んでない文学全集もいっぱいあります。後で探すのは大変だから買っておいたのは正解だとは思うのですが、読み終わるかどうかが問題だ、、、。

 

|

« どうも調子のでない天候、、 | トップページ | Nokia 5800 XM 中国語辞書 »

Python」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43828324

この記事へのトラックバック一覧です: Pythonの本、やっと3冊目に入った、、。:

« どうも調子のでない天候、、 | トップページ | Nokia 5800 XM 中国語辞書 »