« Nokia 5800 XM、 テキストエディタ py60tex に手を加えて、、 | トップページ | Nokia Wellness Diary 1.25 »

2009年1月 6日 (火)

町の医院

2009-01-06(火)晴れ

 昨日の事になってしまうのですが、歯科以外では「ん十年ぶり」に町の医院に行ってきました。耳鼻咽喉科です。元日の夜から痛い喉が、まだ治りません。心配になって行ってきました。もっとも、いつもならトローチをなめて、直るまで我慢するのですが、週末には更に寒い地方(松本のことですが)に行くこともあり、診て貰っておきました。

 大体、調子が悪いといつも大きな病院へ行ってしまうのですが、小さな医院の先生も経験豊富で頼りになることも多いと思います。午後は病院の受付はやっていないこともあり、近場の医院に行ってみました。なかなか良かったですね、次回からは耳鼻咽喉関係は、病院ではなくこちらに行こうかな、、などと思いました。

 肝心の症状の方は、良くある扁桃腺の腫れでした。薬を出すが、体調も良くするように、、と言われてしまいました。体調が落ちると出やすいようです。ま、病気はそういうものですが、、、。

 

|

« Nokia 5800 XM、 テキストエディタ py60tex に手を加えて、、 | トップページ | Nokia Wellness Diary 1.25 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43658850

この記事へのトラックバック一覧です: 町の医院:

« Nokia 5800 XM、 テキストエディタ py60tex に手を加えて、、 | トップページ | Nokia Wellness Diary 1.25 »