« Nokia 5800 XMとpy60tex 、pyS60uiutilを弄る その2 | トップページ | 東京タワーは美しいか、、、 »

2009年1月28日 (水)

独奏の練習開始、、

2009-01-28(水)晴れ、少し薄曇り

 今日も、夜はギターサークルの練習です。やはり、昨年11月の演奏会が終わったのと、正月明けに気が抜けたままなのか若干集まりが良くない気がします。新しい曲も決まっているのにまずいですねえ。
 ということで今日は合奏の練習はなく、自分たちだけで3月に行う独奏会の曲の練習(個人練習)になってしまいました。家であまりやらないから独奏練習としては、こういう時間も貴重ではありますが合奏の方も心配、、。

Dscx575a

 東京の職場へ通っていたときにギターから離れたとき以来、独奏は殆どやっていないので以前の曲もひけなくなってしまいました。仕方がないので、簡単な楽譜を取りだして間に合わせることにしました。

 簡単と言っても、曲そのものは大変な曲(ショパンのノクターン OP9.2)ですが編曲で簡単にしてあるものです。これで、何とか間に合うかなあ、、、。何事も普段(不断?)の努力が大切ですね。

 

|

« Nokia 5800 XMとpy60tex 、pyS60uiutilを弄る その2 | トップページ | 東京タワーは美しいか、、、 »

ギター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43890908

この記事へのトラックバック一覧です: 独奏の練習開始、、:

« Nokia 5800 XMとpy60tex 、pyS60uiutilを弄る その2 | トップページ | 東京タワーは美しいか、、、 »