« 怪しい携帯電話 (2SIM携帯) その3 | トップページ | Nokia 5800 XM ゲーム »

2009年1月18日 (日)

図書館のコミックス

2009-01-18(日)晴れ、のち曇り

 よく知らなかったのですが最近は、図書館にはコミックスなんかもあるんですね。ちょっと軽いのりの文庫本の棚を見ていたら、見たような名前(漫画家)の本があります。あれっと思って見たらコミックスでした。
 そう言う目で見たら、何種類かあります。シリーズものが5冊組くらいでそろっています。思わず、近くの椅子に座って一冊読んでしまいました。因みに、目についたのはあずまひでお、高橋葉介あたりでした。う~ん、手塚治虫あたりでないところがにくい(笑)。

 これから、寒いときは図書館で一冊位ずつ読んでくることにしようかな、、、。

 

|

« 怪しい携帯電話 (2SIM携帯) その3 | トップページ | Nokia 5800 XM ゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43780547

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館のコミックス:

« 怪しい携帯電話 (2SIM携帯) その3 | トップページ | Nokia 5800 XM ゲーム »