« Nokia 5800 XM / Tips From MyNokia | トップページ | Nokia 5800 XM/Handyシリーズアプリ »

2009年1月31日 (土)

あ、ポチっと押しちゃった、、、。

2009-01-31(土)雨、のち曇り

(小学時代の日記を棒読みしている感じで、、)
 今日、B助さんのこの記事「5800XM 純正ピック形スタイラス」に誘われて、香港買い物隊のWEBを見ていました。とても沢山の品物が載っていました。とても楽しいです。でも、WEBを閉じたとき気がついたら、いくつもの品物の購入をしていることに気がつきました。
 買いに出かけなくてもボタン一つで(そして、財布の中身を気にしなければ)どんどん買えてしまうのは、とても怖いと思いました まる(。)

 と言うわけで、いくつか注文してしまった訳なのです。支払いはさておき、来るのが楽しみです。何を買ったかは、、、来てからのお楽しみです。さて、払い込みは明日以降です(山根さんではないけど支払い月をずらして、2月の支出にするためです)(笑)。
 カードじゃないから月は関係ないのですが、予算実算管理上の問題です、1月は若干予算オーバーなので2月にと、、。トータルは同じだから予算実算管理の気持ちの問題ですね(笑)。

 B助さんにはピック型スタイラスの紹介をしていただきましたが、こんなものも出ていました。これは、1月のMMClubオフ会で山根さんに見せていただいたキーボードです。

Dscx532a

(写真はMMClubオフ会の時の写真です)

 中国製とかのブルートゥースキーボードです。その時聞いた予想値段より安く出ていました。今、この大きさのキーボードは見つからないので掘り出し物かもしれません。手にはいるときに買っておく、これが鉄則です。

 

|

« Nokia 5800 XM / Tips From MyNokia | トップページ | Nokia 5800 XM/Handyシリーズアプリ »

携帯電話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43915592

この記事へのトラックバック一覧です: あ、ポチっと押しちゃった、、、。:

« Nokia 5800 XM / Tips From MyNokia | トップページ | Nokia 5800 XM/Handyシリーズアプリ »