« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 恒例のお参りとお祓い »

2009年1月 2日 (金)

正月から風邪っぽい、、。

2009-01-02(金)晴れ

 昨日の夜は、何か喉が痛くてちょっと熱っぽくて風邪気味でした。正月早々ついてないなあ、、。昨日の弘法山散歩は、昼間で暖かかったからいいのいですが、夕方に追加の年賀状を出しに駅まで歩いたときは寒く、空気が冷たく乾燥している、風もあった、、などと最悪の状態なのに、頑張りすぎたようです。

 今日は薬を飲んで、暖かくして寝ていました。ま、寝正月という状況でした。夜まで寝ていて、夕食にしたら大分調子が戻ったようです。来週にはオフ会があるので、何としても直しておかないと、、。

 ということで、今日のエントリは冴えない、短いものになってしまいました。

 

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 恒例のお参りとお祓い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43613972

この記事へのトラックバック一覧です: 正月から風邪っぽい、、。:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 恒例のお参りとお祓い »