« 東京タワーは美しいか、、、 | トップページ | あ、ポチっと押しちゃった、、、。 »

2009年1月30日 (金)

Nokia 5800 XM / Tips From MyNokia

2009-01-30(金)雨

 久しぶりに一日中雨模様ですが、寒くないので助かります。湿度も高いと火事も減りますし、喉にも良いですし、、。

 12月はじめにNokia 5800 XM を買って電源を入れたときだったか、MyNokiaにSMSを送ったら(自動的に、送りますか?と聞かれてYesと応えたら送られたような気が、、)、時々SMSが来ます。Tips/使用法の一口メモですね。SIMカードは香港「3」のSIMで送ったから、これを入れておかないと受信できないかな。

Scxm0100_2

Scxm0101

 アラームの設定などクロックを使う場合 、時計表示の数字をクリックすると設定ができるようです。これは盲点でした、こんな事ができるなんて。
 添付されているマニュアルは簡単な小冊子(本格的なマニュアルはダウンロードするようになっている)なので、ここまでは書いてなかったような気がします。読んで忘れているだけかなあ。この調子で色々教えてくれると助かります。

 

|

« 東京タワーは美しいか、、、 | トップページ | あ、ポチっと押しちゃった、、、。 »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43905171

この記事へのトラックバック一覧です: Nokia 5800 XM / Tips From MyNokia:

« 東京タワーは美しいか、、、 | トップページ | あ、ポチっと押しちゃった、、、。 »