« MMClub オフ会 集合写真 | トップページ | 超うれぴー、干し柿 »

2009年1月11日 (日)

MMClub オフ会の夜も明けて、、

2009-01-11(日)晴れ(松本、神奈川)

 さて、10日夜の東松山会との合同(?)プチオフ会、11日の松本でのMMClubオフ会の夜も明けました。
 例によって、朝は宿泊組がデニーズで朝食がてら3次会を開いています。

Dscx546a

 ここは、メンバの方のFONの電波がとんでいることもあり、集まりやすいんです。でも、このお店も今月限りで閉店とか、、。8時間以上も居座ってオフ会をしたことも多々あり、お世話になったお店です。ちょっと寂しいです。

Dscx548a

 松本を離れる前に松本駅2Fから、アルプス方面の写真を一枚撮りました。天気が良く、暖かそうに見えますが、空気は冷たいです。

Dscx550a

 毎回のことですが、駅前のお店で野沢菜を買ってからバスに乗り込みました。ちょうどシーズンだから、うまい具合に飴色に使った野沢菜があるかと思ったのですが、土産用としては扱いが難しく(東京方面へ持ち出すと2~3日で味が変わる)、おいてありませんでした。今まで、ん十年で、そう言うのに巡り会ったのは1回です。農家の小父さんがやっているような小さな、峠にある土産物売店でした。
 仕方がないので、たまり漬けの野沢菜を買ってきました。

 

|

« MMClub オフ会 集合写真 | トップページ | 超うれぴー、干し柿 »

携帯電話」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43708989

この記事へのトラックバック一覧です: MMClub オフ会の夜も明けて、、:

« MMClub オフ会 集合写真 | トップページ | 超うれぴー、干し柿 »