« 月末、無タバコ 2年6ヶ月 | トップページ | SBM版 N82、E71 »

2008年12月 1日 (月)

猫と犬

2008-12-01(月)晴れ

 とうとう師走に入ってしまいました。早いものですね。新年だからと言って富士山の写真を載せたり、5月に香港でY師匠やPOLYLOFTさんにお会いしたのが、つい昨日のような気がします。

 さて、師走と言うことで年賀状を買わないといけない事に気がついて、買いに行ってきました。裏通りの郵便局へ行こうと歩いていたら、こんな光景が、、、。

 最初に遠くから見たときは、変な格好をして寝ている猫だか犬がいるなあ、、と思って見たのですが、近づいてみたらビックリというかほほえましいというか、、。

Dscx436a

 猫と犬、両方でした。同じ家に飼われている猫と犬でしょうか、えさ用のお皿が二つあるからそうなんでしょうね。それにしても愉快な光景でした。写真を撮ろうと近づいても気にせず、猫はこちらを向いてくれました。もっとも、眠そうなぼんやりした顔でしたが、、(笑)。

 

|

« 月末、無タバコ 2年6ヶ月 | トップページ | SBM版 N82、E71 »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43289739

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と犬:

« 月末、無タバコ 2年6ヶ月 | トップページ | SBM版 N82、E71 »