« SymSMB returned.... | トップページ | 香港雑記 その2 色々な話題 »

2008年12月15日 (月)

香港雑記 その1 いいなあ、この携帯電話

 香港でのプチオフ会で出会った携帯電話です。見ているとたまらんですわ、、。

E63とE71については「パーム飲茶」さんの方に詳しく出ていますが、せっかく写真を撮ってきたので1枚載せて見たいと思います。

Dscx475a

 上がE63、下がE71です。E63は厚みはありますが、普通に単独で見れば全然気になりません。プラスティックな感じも、カジュアル感があっていいと、もっぱらの感想でした。持ち主のPOLYLOFTさんは一押しの端末と言ってました。香港での正規販売品を待ちたいところです。
 

Dscx476a

 POLYLOFTさんのお仕事機を見せていただきました。E51、E71、E66ですね。E66はキーの文字は浮き出るようになっているらしく普段は見えません。凄く格好いいですね。スライド感もいいです。E65も良かったけど、これはまた一段といいですねえ。
 この3機種、、買いたい~、、ジャンボ宝くじよ当たれ~~(笑)。

 

|

« SymSMB returned.... | トップページ | 香港雑記 その2 色々な話題 »

携帯電話」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

小生の愛機達、E-Series 三兄弟を載せて戴いて
恐縮です。
これらに E63 も加わって、暫くは日替わりで、
って事ですかね。
今年の NOKIA はホントに豊作でしたねぇ。
今回購入された 5800XM も楽しめそうなマシン
ですよね、ブログでの記事を楽しみにしてます。
年末になってちょっと哀しい Nokia の方針発表
も有りましたが、来年も魅力的な機種がリリース
されそうで、楽しみ(苦しみとも言いますが)です。

投稿: POLYLOFT | 2008年12月16日 (火) 12時17分

ゴトウです。香港に行かれたんですね。写真を見てなつかしく感じました。今は仕事と家族サービスが忙しく携帯もいじる時間がありません。(涙)

投稿: ゴトウ | 2008年12月16日 (火) 12時26分

POLYLOFTさん、この機種も触ってみて楽しみ(苦しみ??)が増えました。来年もまた増えそうですね。

ゴトウさん、ども。
ま、仕事、家庭優先が基本でしょう。とはいえ、オフ会で会えるといいですね。

投稿: masa | 2008年12月16日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43429607

この記事へのトラックバック一覧です: 香港雑記 その1 いいなあ、この携帯電話:

« SymSMB returned.... | トップページ | 香港雑記 その2 色々な話題 »