« 香港での機材 | トップページ | SymSMB returned.... »

2008年12月14日 (日)

ギターも練習しないと、、、

 今日、荷物の後片付けも進まなかったのはギター合奏の休日練習に出かけたせいもあります。最近は先生に来ていただくのが休日練習の時なので、やはりいかないといけません。

 とはいえ、年末のせいか欠席者が多く、個人練習がメインでした。後は、お茶会の方に力が入りました(笑)。

Dscx485a

 お茶会風景です。まあ、この楽しみもあって行くのですが、、、。
 

Dscx484a

 箱が欲しいので差し入れしま~す、、といって持ってきて中身を出して箱だけしまった若手メンバーがいました。何かに応募するためらしい、、、。

 11月の演奏が終わって暫く気が抜けていたら、かなり忘れています。まずい、、、練習しておかなければ、、、とみんな言ってました(笑)。

 

|

« 香港での機材 | トップページ | SymSMB returned.... »

ギター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43420273

この記事へのトラックバック一覧です: ギターも練習しないと、、、:

« 香港での機材 | トップページ | SymSMB returned.... »