« 初冬?晩秋?の風景 | トップページ | なかなか頑張っているツリー、、 »

2008年12月 7日 (日)

先達広場への出没準備、、

2008-12-07(日)晴れ

 さて、先達広場(香港)への出没日が来週と迫ってきました。荷物の準備も考えないと、、ということでキャリーというかカートというか(荷物を載せて引っ張るやつですね)をチェックしたら、紐が駄目になっています。仕方がないのでホームセンターへ行って、自転車の荷物をしばるゴム紐を物色してきました。

Dscx440a

 左が今までのものです。前回も切れそうだったので現地で2カ所、紐で結わえて帰ってきました。今回見たら、あちこちがぶちぶちに切れそうになっています。右が仕入れてきた紐です。これで、暫くは何とかなりそうです。

 さて、来週はY師匠のインド行きがなくなった(*1)と言うことで、お会いできそうな感じで楽しみです。

 *1:ムンバイでのテロ事件の影響でイベントが延期とか、最近はあちこちで大変ですよね。

 

|

« 初冬?晩秋?の風景 | トップページ | なかなか頑張っているツリー、、 »

携帯電話」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いよいよですねo(^-^)o
楽しんで来てください。

投稿: 全部假的 | 2008年12月 8日 (月) 02時21分

全部假的 さん、どもです。
ただブラブラしてくるくらいしか能がないのですが、楽しんできます。

投稿: masa | 2008年12月 8日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43350459

この記事へのトラックバック一覧です: 先達広場への出没準備、、:

« 初冬?晩秋?の風景 | トップページ | なかなか頑張っているツリー、、 »