« Nokia 5800 XM 画像アプリ、全滅だった | トップページ | Nokia 5800 XM 画像アプリ その2 »

2008年12月25日 (木)

年賀状を出した

2008-12-25(木)晴れ

 先日から作ってきた年賀状、本日投函しました。一応、25日までに出せば元旦に届くと言うから、何とか間に合ったかな。

Dsc02291a

 数年前に基本デザインを決めて、それを元にしているからデータ作成は簡単ですが印刷とコメント書きに時間がかかります。プリンタが遅いというのもあります。今使っているプリンタのフォト用カートリッジは製造中止です。一本買い置きがありますが、1~2年先にはプリンタ買い換えが発生しそうです。

 年賀状、、、虚礼とか言われた時もあったけど、普段会えないし遠方の方などとは意味のあるものだと思っています。日本の風物詩ですね。

 外では寒い風、北風、ミストラルが吹きまくっています。ミストラル、、、あ、これはフランスか、日本では寒太郎と言うらしい、、、(笑)。当地では丹沢おろしとも言いますが。

 

|

« Nokia 5800 XM 画像アプリ、全滅だった | トップページ | Nokia 5800 XM 画像アプリ その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43532872

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状を出した:

« Nokia 5800 XM 画像アプリ、全滅だった | トップページ | Nokia 5800 XM 画像アプリ その2 »