« Nokia 5800 XM 写真はどうかなあ、、。 | トップページ | Nokia 5800 XM とPython »

2008年12月20日 (土)

気が置けない仲間の忘年会、、とPDAペン

2008-12-20(土)晴れ

 今日は学校時代の仲間(同級生)の(東京地区での)忘年会です。東京地区の、、といっても、他の地区で行われているかどうかは分かりませんが、案内メールがとんでこないところをみるとやっていないのかな。
 東京地区と言っても、松本からも2名参加しました。1名はあずさで、もう一名は高速バスでとんぼ返りです。

 なんか見たばかりの顔だなあ、、、とおもったら、10月に同級会をやった仲間ばかりでした。お互いに、ちょっと飲み会が多いかもなあ、、といいながら楽しく飲みました。いい夜だったなあ、、。

 飲み会は新宿駅西口側の地下街で行われたので、集合時間まではヨドバシカメラの周りを歩き回り、ふと入った文房具屋で5800MX用にPDAペン(スクリーンタップ用のペン)を買ってしまいました。シャープペン、ボールペン、PDAペンが一緒になったものです。

Dscx500a

 上が今回買ったものです。筆記具兼用で持ち歩くには良さそうです。下は、以前PalmPilotの時代に買った専用ペンです。専用ペンは使いやすいのですが、クリップもキャップもなく持ち歩きに不便です。
 100円ショップにもあるらしい(ものは別物だと思いますが)ですが、つい目の前にあるものを買ってしまいました。

 

|

« Nokia 5800 XM 写真はどうかなあ、、。 | トップページ | Nokia 5800 XM とPython »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

雑貨、小物、日用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43481341

この記事へのトラックバック一覧です: 気が置けない仲間の忘年会、、とPDAペン:

« Nokia 5800 XM 写真はどうかなあ、、。 | トップページ | Nokia 5800 XM とPython »