« Nokia 5800 XM 画像アプリ その2 | トップページ | 香港雑記 その3 怪しい携帯電話 (2SIM携帯) »

2008年12月26日 (金)

MMClub 新年オフ会(at 松本)

 先ほどのスクリプトは、外出時に使うものです。作成を急いでいるのは、新年にMMClubのオフ会が松本で開催され、それに出席の予定なのでその時に使うかもしれないためです。もっとも、X02NKでブログ更新の場合はなくても良さそうですが、香港SIMを使う場合はNokia 5800 XMでの転送になるので、とりあえず準備しておくためです。

 ということで、MMClub オフ会の話題です。

 1月10日 松本において開催されます。

 開催通知はこの辺:http://6326.teacup.com/mmclub/bbs/810

 今までの様子はこの辺:http://mmclub.at.infoseek.co.jp/

先日の電話で、1月9日に東京で「プレオフ会」をやろうという話がでてきました。移動旅程のの途中なので、それにも参加の予定で準備しています。

 1月10日(金)という微妙な設定は、Y師匠の予定の関係です。1月9日は東京でY師匠の出席する研究発表とかパネル討論会がありますね。

 

|

« Nokia 5800 XM 画像アプリ その2 | トップページ | 香港雑記 その3 怪しい携帯電話 (2SIM携帯) »

携帯電話」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43536731

この記事へのトラックバック一覧です: MMClub 新年オフ会(at 松本):

« Nokia 5800 XM 画像アプリ その2 | トップページ | 香港雑記 その3 怪しい携帯電話 (2SIM携帯) »