« 香港2日め、歩きまわる日 | トップページ | 香港ブチオフ会 »

2008年12月12日 (金)

大決断、、、香港3日め

2008-12-12(金)曇り(香港)
今日も動きまわりましたが、若干疲れもでているので、範囲は少なめでした。

Dscx463a.jpg


まず、朝は図書館です。お店は開いていませんし、図書館でPCを借りてWEBチェックです。香港は図書館にPCが沢山あるので楽です。

Dscx466a.jpg


今日も昨日とおなじレストランで飲茶のあとホテルに戻りましたが、目の前に此のようなものがあります。別にスヌーピーを買ったわけではなくて、昨日みた5800XMです。とうとう誘惑にまけました(笑)。まあ、今回の目的は、これを直に見て、買うかどうかきめるのが目的でしたから良いことにします。

E71ホワイトも在庫は大丈夫だそうですよ。>しのんさん

Dscx467a.jpg


箱の拡大です(箱じゃ意味ないけど、、、)

Dscx471a.jpg


実機の写真を一枚、、、。画面に縞模様が見えるのは、最初についているフィルムを剥がしてないからです。

Dscx468a.jpg


その後はシャムシュイポを、ちょっとだけ歩いてきました。相変らず、大勢のひとがあるいています。

|

« 香港2日め、歩きまわる日 | トップページ | 香港ブチオフ会 »

携帯電話」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ちなみに、おいくらで購入をされましたか。当方、12月29日から3泊4日で香港での新年を迎えようと出かける予定ですが、円高の恩恵を受けられればと考えております。

投稿: こうじ | 2008年12月14日 (日) 16時26分

こうじ さん、今日は。
まず、回答を言うと3,988HKドルです。
保証やクレジットカードの使用を考えると、ノキアショップ、キャリアのショップ、または大手家電店(フォートレスとか)での購入に限りました。(先達広場では余りクレジットカードは使いたくないし、使えないところが殆どなので)
このため、どこも定価を書いています。大手家電店などは、交渉すれば変わるのかもしれませんが試していません。実際はノキアショップで買ったので定価です。クレジットカードのレートがまだ分からない(請求がきていないので)のですが、5万円を切ればいいなあと言うところでしょうか。記事にも書いたチョンキンマンションで両替して買えば、48,000円くらいですね。
あと、香港空港の出発階の「3」では3,980HKドルと、8HKDほど安く書いてありました。
香港を楽しまれて、なおかつ入手できますようお祈りします、、。

投稿: masa | 2008年12月14日 (日) 18時17分

ご回答どうもありがとうございました。年末まで円高が続くよう期待をして、購入したいです。

投稿: こうじ | 2008年12月15日 (月) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43398355

この記事へのトラックバック一覧です: 大決断、、、香港3日め:

« 香港2日め、歩きまわる日 | トップページ | 香港ブチオフ会 »