« 秋模様、、 | トップページ | 今日も秋晴れ、、 »

2008年11月29日 (土)

SymVPN 1.00 リリース

2008-11-29(土)晴れ

 無線LAN では嬉しいアプリ SymSMB が残念なことになってTELEXY Networks も大変だと思っていましたが、何とか次の製品がリリースされたようです。ちょっと、ほっとしました。

 SymVPN 1.00 (詳細はこちらです) VPNでサーバにつなぐVPNクライアントアプリですね。サーバと言っても、Windows XP等はサーバ機能もあるようなので、固定IPアドレスを持っていれば(プロバイダの固定IPサービスオプションなどを使っていれば)、家のPCにリモートで入ることができますね。

 紹介にも書いてありましたが、運良くSymSMB 4.00 のライセンスを持っていれば使いやすいようです。残念ながら固定IPを持っていないので試す事はできませんでしたが、いずれ使ってみたいと思っています。

 

|

« 秋模様、、 | トップページ | 今日も秋晴れ、、 »

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43265977

この記事へのトラックバック一覧です: SymVPN 1.00 リリース:

« 秋模様、、 | トップページ | 今日も秋晴れ、、 »