« 月末、無タバコ 2年5ヶ月 | トップページ | Python、MMS削除スクリプト 「mmsdelete」 »

2008年11月 1日 (土)

PyStation Weather(かなり以前はPyWeather) Ver UP

2008-11-01(土)晴れ

 以前から便利に使用させていただいていたHiisiさんの(Pythonスクリプト)アプリ PyWeathe(新しいバージョンではPyStation Weather)が、10月30日から動かなくなりました。

 このアプリは、待ち受け画面に今日と明日の天気予報を表示してくれるスクリプトです。使っていたバージョンが古かったので、最新にしないと駄目なのか?と思っていたら、gooモバイルの方で仕様変更があり、動かなくなったとのことでした。早速、対応版のバージョンを出して下さいました。

  Hiisiさんの記事はここです。「Hiisi Proxy 開発後記」 PyStation 0.1.2

 Hiisiさんの PyTaskServer で設定した時刻に自動起動すれば、毎回更新して表示され、便利に使っています。

 毎日の自動起動関係はすべて PyTaskServer でやっており、運用方法がかなり決まってきました。
 その辺の関係は、この記事の図の通りです。「Py???シリーズ その5」

 最近はブログ更新ツールも含めて、Pythonにお世話になっています。

 

|

« 月末、無タバコ 2年5ヶ月 | トップページ | Python、MMS削除スクリプト 「mmsdelete」 »

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/42975617

この記事へのトラックバック一覧です: PyStation Weather(かなり以前はPyWeather) Ver UP:

« 月末、無タバコ 2年5ヶ月 | トップページ | Python、MMS削除スクリプト 「mmsdelete」 »