« Python、MMS削除スクリプト 「mmsdelete」 | トップページ | 市民の日、と野外子供造形展 »

2008年11月 2日 (日)

PyNotePad、 PyNoteNdb を更新

2008-11-02(日)晴れ
 今まで作ったPythonスクリプトもバグが出たり、改造したい内容があったりで見直しています。まず第一に、ひどいバグがあった「ノートデータベース」PyNotePad、 PyNoteNdb を更新しました。

  掲載はこちらです。「Python スクリプト 雑記

改訂内容
 ・元データ(内蔵ノートのデータ)がなくゼロから使うときに動かなかったのを対策した。
 ・iniファイルの項目間がスペース1個しか駄目であったのを、スペース、タブ(複数可)に変更した。

 今までの改造の途中で、ひどいバグを作り込んでしまいました。内蔵ノートのデータを変換して使うことを考えていたので、データのないゼロの状態から使うときに動かなくなっていました。今まで気づかなかったのは、それほど使っていなかったからだと言うことが分かってしまいますね(う~ん、、、)。現在はブログネタのメモに使っています。

 

|

« Python、MMS削除スクリプト 「mmsdelete」 | トップページ | 市民の日、と野外子供造形展 »

Python」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/42986128

この記事へのトラックバック一覧です: PyNotePad、 PyNoteNdb を更新:

« Python、MMS削除スクリプト 「mmsdelete」 | トップページ | 市民の日、と野外子供造形展 »