« Python スクリプト起動用シェルスクリプト その4 | トップページ | 初雪の便りと快晴の空、、 »

2008年11月19日 (水)

先達広場も、そろそろクリスマス商戦近し?

2008-11-19(水)晴れ、寒い、各地は初雪

 今夜もギター合奏の練習に行ってきました。と言っても、先日本番が終わったばかりなので集まりは悪かったですね。忘年会の予定が決まりました。12月3日、、、ぶつからなくて良かった。え、何とぶつかるのかって?、それは、、、。

 先日、PCにこんなものが届きました。

Jalticket200812a

 この時期、先達広場や西洋菜南街はクリスマス商戦に入っているのでしょうか。どんな様子か偵察です。残念な事に、Y師匠がインドに飛んでいる時期にぶつかってしまいました。生活費のマイレージを使った無料券だからやむを得ないかなあ。

 ひょっとしたら、Nokia 5800 XM が直に見られないかと期待してはいるんですがどうなりますやら、、、。

 

|

« Python スクリプト起動用シェルスクリプト その4 | トップページ | 初雪の便りと快晴の空、、 »

携帯電話」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43166190

この記事へのトラックバック一覧です: 先達広場も、そろそろクリスマス商戦近し?:

« Python スクリプト起動用シェルスクリプト その4 | トップページ | 初雪の便りと快晴の空、、 »