« そろそろ時期かな、、富士山 | トップページ | 弘法山も晩秋模様、、 »

2008年11月17日 (月)

Python 電話帳検索と国際アクセスコード置換のスクリプト 3

2008-11-17(月)晴れ、時々曇り

 一昨日の記事で書いてテク’ノートに掲載したスクリプト jContacts ですが、作者のSalty Catさんからコメントで、「スクリプトのままではOKだが、SIS化して使うとエラーが出る」との連絡をいただきました。

 一昨日の記事とコメント 電話帳検索と国際アクセスコード置換のスクリプト 2

 連絡いただいた内容を元に、修正版「jContacts_v102b.py」を、テク’ノートに掲載しました。具体的には、文字列に使っていた「+=」演算子をやめました。(ついでに他のところも含めて += をやめました。)

  テク’ノート Python スクリプト 雑記

 

|

« そろそろ時期かな、、富士山 | トップページ | 弘法山も晩秋模様、、 »

Python」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43145392

この記事へのトラックバック一覧です: Python 電話帳検索と国際アクセスコード置換のスクリプト 3:

« そろそろ時期かな、、富士山 | トップページ | 弘法山も晩秋模様、、 »