« PyNotePad、 PyNoteNdb を更新 | トップページ | 時刻読み上げ PyTalkTime_set_001_2 に更新 »

2008年11月 3日 (月)

市民の日、と野外子供造形展

2008-11-03(月)曇り

 運動公園の横を通りかかったら、賑やかな催しをやってました。市民の日の行事と、第21回野外子供造形展です。朝から曇り空なのが残念ですが、、。

Dscx387a

 水無川の両岸は、2KM位(駅までの距離の半分くらい)に渡って賑わっています。半分が露店で、半分が子供の造形展です。上の写真は露店の方です。

 

Dscx389a

 駐車場と公園の中心広場も賑わっています。何かのショーがあったようです。

 

Dscx391a

 造形展のひとつ、中学生がクラスのメンバーを似顔絵風に表現したもののようです。

 

Dscx392a

 こちらは小学生の、木の切れ端による造形です。色々な動物を作っています。

 駅との間に無料シャトルバスもでており、子供も沢山来ていたので晴れたら最高の行事だったのですが残念ですね。11月3日の曇りは5年ぶりだそうです。

 

|

« PyNotePad、 PyNoteNdb を更新 | トップページ | 時刻読み上げ PyTalkTime_set_001_2 に更新 »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/42999427

この記事へのトラックバック一覧です: 市民の日、と野外子供造形展:

« PyNotePad、 PyNoteNdb を更新 | トップページ | 時刻読み上げ PyTalkTime_set_001_2 に更新 »