« Python 電話帳検索と国際アクセスコード置換のスクリプト 2 | トップページ | Python 電話帳検索と国際アクセスコード置換のスクリプト 3 »

2008年11月16日 (日)

そろそろ時期かな、、富士山

2008-11-16(日)曇り、のち雨

 2日ほど前の写真になりますが、夕方にスーパーに寄ったとき屋上の駐車場でふと目にとまりました。

Dscx414a

 富士山のシルエットです。そろそろ富士山の写真も撮らないといけないかなあ、、。いや、年賀状の事を、ふと考えたわけです。ブログだと新年に撮った写真でも間に合いますが、年賀状だとそう言うわけにもいかないですよね。

 ま、年賀状に書く内容で、変わった話題がないことを暴露しているようなものですが、、(笑)。皆さん、年賀状は買い込みましたか?私もそろそろ買わないといけないかな、などと思っています。

 あ、そうか、その前にクリスマスカード(カード/メール)を考えないといけないですね。

 

|

« Python 電話帳検索と国際アクセスコード置換のスクリプト 2 | トップページ | Python 電話帳検索と国際アクセスコード置換のスクリプト 3 »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43134442

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ時期かな、、富士山:

« Python 電話帳検索と国際アクセスコード置換のスクリプト 2 | トップページ | Python 電話帳検索と国際アクセスコード置換のスクリプト 3 »