« 自分からのスパムメール | トップページ | 段々、秋から冬へ、、 »

2008年11月12日 (水)

第20回日本ギター合奏フェスティバル 後日談

2008-11-12(水)曇り

 今日も夜はギター合奏の集まりです。先日の日曜日に本番が終わったのですが、まずまずの数が集まりました。その、本番の後日談、、、。

 客席で友人にお願いして回しておいたレコーダー(注1)の録音が届き、聞いてみて色々な感想が出ました。比較的良かったという感想も多いのですが、所々一番上のパートのずれが目立つところもあり、う~んと唸っている人もいました。

 注1:この部分、内緒です、、、、もちろん公式のも注文しているのですが、来るのが遅いので忘年会の反省会に間に合わないのですよね)

 とりあえず先頭部分のみ抜粋したものをアップしてみました。

   ベートーベン「悲愴」(抜粋先頭部分のみ) 20081109JGA_Hiso.mp3
 

Dscx405a

 例によって、参加者には記念、記録として授与される表彰状です。左の袋はは副賞、、、なわけなくて、聞きに来てくれた知人(注2)の差し入れのチョコです。

 注2:部員の彼女とかだそうです、、久々に明るい話題です。(いや、独身が多いので、、。)

 (遅くなったので朝になってアップしています。)

 

|

« 自分からのスパムメール | トップページ | 段々、秋から冬へ、、 »

ギター」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43099615

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回日本ギター合奏フェスティバル 後日談:

« 自分からのスパムメール | トップページ | 段々、秋から冬へ、、 »