« SymVPN 1.00 リリース | トップページ | N82、やはりいいなあ、、、。 »

2008年11月30日 (日)

今日も秋晴れ、、

2008-11-30(日)晴れ

 今日も秋晴れ(ですよね、小春日和と言うには3週間ぐらいはやいですもんね)の良い天気です。久しぶりに遠出の散歩に出かけました。とにかく歩かないと体調が崩れます、特にお腹とか、、。野菜メインの食事と1時間以上の散歩(早足がいいです)を欠かさなければ、お腹の調子はグッドです。

 さて、散歩の目的地は、駅近くのSBMショップにしました。片道5KM、を往復する予定です。途中はいつもの運動公園とか水無川沿いですが、、。

Dscx429a

 青空をバックに色々な木が映えて見えます。
 

Dscx431a

 野球場横の、私は「思索の道」と呼んでいる道です。木立の中にはいると赤と黄色の葉が、上からの日光を受けて輝いています。実際は枯葉に近いのですが、そうは見えません。
 帰りに見たら、七五三でしょうか、着物姿で千歳飴らしきものを下げた小さな女の子を連れた家族(親子+祖父母でしょうか)が散歩しながら写真を撮っていました。女の子は、あちこち連れ回されたのか、ちょっとご機嫌斜めの様子でした。それか、慣れない履き物で足下が気になったのかな、、足下をしきりに見ていました。
 父親は大きなカメラをしきりに向けていました。ほほえましい光景でした。

 

|

« SymVPN 1.00 リリース | トップページ | N82、やはりいいなあ、、、。 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43277658

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も秋晴れ、、:

« SymVPN 1.00 リリース | トップページ | N82、やはりいいなあ、、、。 »