« 先達広場も、そろそろクリスマス商戦近し? | トップページ | スクリプト起動用スクリプトをテク’ノートに入れました »

2008年11月20日 (木)

初雪の便りと快晴の空、、

2008-11-20(木)晴れ

 昨日は各地から初雪の便りですね。先月末にお邪魔した友人宅(高山近郷)からも初雪、しかも大雪とのメールが届きました。雪かきを始めたけれど沢山降るので放ってあると言ってました。

 当地では空気が冷たいけれど、空は快晴の日が続いています。昨日の写真ですが、その様子を1~2枚、、。(X02NK)

Dscx417a

 某病院の屋上から望む富士山方向です。ちょっと雲がかかって良い構図です。弘法山へ登ってズームで移せばバッチリかもしれません。

 
 
Dscx418a

 その弘法山です。(真ん中から右方向の手前の山(丘?)です。それにしても凄い青空です。

 で、この記事を書きながら、FMローカル放送のハワイアンを聴いています。なかなか絶妙の取り合わせです(笑)。

 

|

« 先達広場も、そろそろクリスマス商戦近し? | トップページ | スクリプト起動用スクリプトをテク’ノートに入れました »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43174319

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪の便りと快晴の空、、:

« 先達広場も、そろそろクリスマス商戦近し? | トップページ | スクリプト起動用スクリプトをテク’ノートに入れました »