« プチオフ会??2人で飲み会 | トップページ | ノートデータベース PyNotePad とPyNoteNdb更新 »

2008年11月23日 (日)

本買ってばかりで実技がついてかない、、

2008-11-23(日)晴れ

 昨日買ってきたものの荷物を開けたら、こんなものが、、、。

Dscx420a

 待ち合わせまで時間があったので、そこの市内の大きな書店でブラブラしていたときに、つい買ってしまいました。以前買って、いま読んでいるのと殆ど同じ(内容も値段も厚さも)ですが、そこはそれ、本が違うとやはり若干の違いがあります。例の内容とか説明の部分で他方にはない部分とかですね。見ているうちに欲しくなって買ってしまいました。

 本ばかり買って、実技の方が追いついていない気もします。が、まあ本を読むのも、それだけでもひとつの楽しみですから良いことにします。今時、PC上で見ても良い教材が沢山ありますが、やはり紙で見るほうが私には見やすいです。それに何処でも、電源を気にせずに持ち歩けるし、、。

 

|

« プチオフ会??2人で飲み会 | トップページ | ノートデータベース PyNotePad とPyNoteNdb更新 »

Python」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Masa さん

こんにちは、日本は三連休ですね。米国は連休少ないです。
でも、週の後半は感謝祭で4連休です。

本に関しては、私も同じようなモノです。Python Quick Referece, Learning Python, Mobile Python と立て続けに買い込んでいます。

投稿: Salty Cat | 2008年11月24日 (月) 11時43分

今日は。まあ、本を読むのも楽しみのひとつ、ということでよしとししています。
jContacts もバージョンアップできそうです。(動作状況を見て終了する動作を入れられました。)

投稿: masa | 2008年11月24日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43202846

この記事へのトラックバック一覧です: 本買ってばかりで実技がついてかない、、:

« プチオフ会??2人で飲み会 | トップページ | ノートデータベース PyNotePad とPyNoteNdb更新 »