« 第20回日本ギター合奏フェスティバル 後日談 | トップページ | SymSMBはどうなる?、(当分新たには)使えないみたい、、。 »

2008年11月13日 (木)

段々、秋から冬へ、、

2008-11-13(木)晴れ

 昨日までの寒さは何処へやら、今日は(風に当たらなければ)暖かい、良い天気になりました。前述のように、風の強いのが難点ですが。運動公園の近くを通ったときに写真を撮ってみました。(X02NK)

Dscx412a

 体育館の前の木は良い色になってきたと思っていたら、もはや枯葉が多くなっています。今日は、バックの青空の色が綺麗です。
 

Dscx411a

 図書館の横には柿の木が多くあります。被さって分かりにくくなっていますが向こうの木も柿の木です。柿の実はどうしているんでしょうか。下の方は若干少なくなっているから、多少はとったのでしょうか。上の方は完全に鳥のえさになっています。鳥には嬉しい柿の木でしょう。葉っぱが落ちて、実だけが青空に目立つ光景は、晩秋か初冬の風景のような気がします。

 そろそろ年賀状を買わないといけないですね。新年のご挨拶失礼します、という葉書も届き始めています。

 

|

« 第20回日本ギター合奏フェスティバル 後日談 | トップページ | SymSMBはどうなる?、(当分新たには)使えないみたい、、。 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43104568

この記事へのトラックバック一覧です: 段々、秋から冬へ、、:

« 第20回日本ギター合奏フェスティバル 後日談 | トップページ | SymSMBはどうなる?、(当分新たには)使えないみたい、、。 »