« Python 電話帳検索と国際アクセスコード置換のスクリプト 4 | トップページ | SymVPN 1.00 リリース »

2008年11月28日 (金)

秋模様、、

2008-11-28(金)晴れ

 X02NKの中に写真が溜まっています。最近は、出歩くときの写真はもっぱらX02NKです。2~3日前でしたか、買い物のときにお店の外に出たら秋晴れの空と景色が広がっていたので、2~3枚撮った写真がありました。暫く前に掲載したのと同じアングルもあるのですが、、。

Dscx423a

 弘法山です。木の葉が落ちて枝が見えるのは、まだまだ先のようです。それにしても凄い青空です。

Dscx424a

 田んぼの稲に切り株に芽が出たのが伸びています。こう言うのを見ると晩秋だなあ、、と思います。

 
Dscx426a

 その後、某銀行のATMコーナーに入ったら普段は無人のATMコーナーですが、警備服の姿の人がいて、私の顔を見るとこんなチラシを渡してくれました。
 最近も多いようですね、被害が。私も、外から見ると心配な範疇に入ってきたのでしょうか。人生の晩秋ですか??? 自分では壮年のつもりだけど、外から見る目は冷静だ。いや、心配して貰っているのだから、感謝しています。

 しかし話を聞いていると、確かに信じがたいですね。周りの人や銀行の人が、詐欺みたいだから確認してからにしなさい、、、と一生懸命に止めているのに、反対に怒り出してしまうとか、振り込みをやめないとか、、。どなたかが言っていましたが、人間は自分がしたいと思っている方向にしか信じない、、と言うのは本当かもですね。気をつけないと、、、。

 

|

« Python 電話帳検索と国際アクセスコード置換のスクリプト 4 | トップページ | SymVPN 1.00 リリース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43256068

この記事へのトラックバック一覧です: 秋模様、、:

« Python 電話帳検索と国際アクセスコード置換のスクリプト 4 | トップページ | SymVPN 1.00 リリース »