« 今日も秋晴れ、、 | トップページ | 月末、無タバコ 2年6ヶ月 »

2008年11月30日 (日)

N82、やはりいいなあ、、、。

 ひとつ前のエントリで、SBMショップに向けての散歩の件を書きましたが、目的は発売になった「N82]のモックを見ることです。SBMショップは、結構混んでいました。まあ、休日ですから混んでいないとまずいですよね。どういう携帯を買っているかは分かりませんでしたが、、。

 最初、店内を探したのですが「N82」のモックは見あたりませんでした。そんなものかな、、と思ってお店を出ようとしたら、一番隅に、2色飾ってありました。入口の近くと言えば聞こえはいいのですが、目につきにくいのは否めないなあ、、。

Dscx434a

 N82は、以前から今一買う気が起きていませんでした。自分の使い道(他の携帯電話との使い分け)がはっきりしなかったからです。
 しかし、X02NKのときもそうだったのですが、(モックとはいえ)直に見てしまうと駄目ですね。いいですわ、、これ!!特に黒がいいです。シルバーはちょっと安っぽい外観に見えますが、黒はいいですね。

 う~ん、どうするか悩みの種が増えました。まあ、価格との相談だなあ、いずれにしても直ぐには買わないので、じっくり検討です。(その間に売り切れたらどうするかって??その時はその時です。とはいえ、当分無くなることはないでしょう。)

 

|

« 今日も秋晴れ、、 | トップページ | 月末、無タバコ 2年6ヶ月 »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

はい。黒はいいです。本物はもっといいです。異論は認めません(笑)

705NKからは乗り換えて正解だと思うのですが、X02NKからとなるとかなり悩みどころですね。

投稿: Hiisi | 2008年11月30日 (日) 22時23分

今までのどの機種でも、モックより実物はよかったですものねえ。X02NKからだと本当に悩むところです。従って、価格と変更後の月額コースなどの条件を考えての決断ですね。本当はX02NKのままにしてあげたいなと思ってもいます(X02NKに対して、、)。

投稿: masa | 2008年11月30日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43277839

この記事へのトラックバック一覧です: N82、やはりいいなあ、、、。:

« 今日も秋晴れ、、 | トップページ | 月末、無タバコ 2年6ヶ月 »