« PythonでFTP のPyMyFTP をテクノートに移しました。 | トップページ | Python ファイルブラザ 「filebrowser」 »

2008年11月 5日 (水)

第20回 日本ギター合奏フェスティバル(再掲)

2008-11-05(水)晴れ

 今日も夜は、ギター合奏の練習の練習に行ってきました。先週、今週は練習回数と、先生に来ていただく回数が増えています。

 というのも、本番が今週末に迫っているからです。今まで、仕上がりは悪かったのですが、ここに来てなかなか良くなってきています。直前仕上げ(学校で言うと一夜漬けともいう)に強い本領が出ているのでしょうか。(もっと、前にちゃんとしろよ、、という声もありますが(笑)。)

 ということで、本番のご紹介の再掲です。以下は、9月29日の記事です。
  (遅くなったので、6日の朝にアップしています)

-----------------------------------------------------------------------

第20回日本ギター合奏フェスティバル」です。

 11月9日(日) なかのZEROホール (中央線、中野駅)
   11時開場、11時30分開演
      (我々は12時過ぎ ← 余分ですかね、、(笑))

 昨年までは、竹内 淳 氏に編曲をお願いした曲(自分的にはかなりの大作)で参加していました。が、今年は、聞く人からすると若干小品かもしれません。新人も入らないので若干沈滞気味ではありますが、、、今年もちゃんと参加して演奏します。

 下に宣伝(配布されたパンフレット)を載せます。近場の方は、ぜひ聞きに来てみて下さい。我々の演奏はともかく、他はセミプロ、プロ級も多いので、楽しめると思います。

因みに我々の演奏は最初の方なので、12時頃です。(ひとつだけ企業名が入っているやつですね)

 パンフレットはクリックすると大きな画像が出ます。

(下は全体の写真です)

Dscx280a

(下は、上半分の出演団体のリストです(演奏順です)。)

Dscx276a

(下は、場所の案内です。)

Dscx279a

 

|

« PythonでFTP のPyMyFTP をテクノートに移しました。 | トップページ | Python ファイルブラザ 「filebrowser」 »

ギター」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43026939

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回 日本ギター合奏フェスティバル(再掲):

« PythonでFTP のPyMyFTP をテクノートに移しました。 | トップページ | Python ファイルブラザ 「filebrowser」 »