« スクリプト起動用スクリプトをテク’ノートに入れました | トップページ | 本買ってばかりで実技がついてかない、、 »

2008年11月22日 (土)

プチオフ会??2人で飲み会

2008-11-22(土)晴れ

 夜は仲間との飲み会です。予定では3人だったのですが、一人が風邪でダウンして2人で飲み会をやっています。3人に共通と言うことになると旅行です、12年ほど前に3人でドイツ旅行に行きました。行く先々でビールを飲んでは、わいわいやっていたものです。

が、今回の2人は更に携帯電話好き、PC好きというのがあります。2人では何回か、香港に行きました。携帯ショップ街をフラフラと歩いたものです。

Dscx419a

 ということで、2人で飲み会をやっていると居酒屋だというのに、こういうスタイルになっちゃいます。ま、良くあるパターンですかね。

 今年は、私は香港2回で終わりそう(2回目はまだ行ってないけど、、)ですが、彼は国内旅行で飛行機に32往復以上乗ったそうです。どうも、旅行が目的ではなく飛行機に乗るのが目的みたい、、、。費用対効果を考えると、、、て考えるのは良くないと言われました。まあ、私のも費用対効果を考えると、行かないで携帯電話を買った方が安いですしね、、。と言うことで、できるときにやっておくのが良いみたいです。

 

 

|

« スクリプト起動用スクリプトをテク’ノートに入れました | トップページ | 本買ってばかりで実技がついてかない、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/43198078

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会??2人で飲み会:

« スクリプト起動用スクリプトをテク’ノートに入れました | トップページ | 本買ってばかりで実技がついてかない、、 »