« 月末、無タバコ 2年4ヶ月 | トップページ | fubukiで作成、投稿テスト GIF画像 »

2008年10月 1日 (水)

遅い、ブログ更新に涙、、、

2008-10-01(水)雨

 昨夜、忘れたわけではないのですが、この記事は2日の朝にアップしています。最近、夜になるとブログの管理画面が極端に遅くなります。
 昨夜も、ギター合奏の練習から帰宅後に更新しようとしたら、、、ログインに1分、記事画面に入るのに1分、投稿画面になるのに1分とちょっと、位の感じで進んでいきます。先日は、投稿のサブミットをしてから画面が戻るのに2分ぐらい待ちました。

 待ちきれずに中止して寝てしまいました。早く対策完了して欲しいものです。今から、別のところに移動も大変ですしねえ。ということで、本来書くはずのネタは中止して愚痴を書いてます(笑)。

 

|

« 月末、無タバコ 2年4ヶ月 | トップページ | fubukiで作成、投稿テスト GIF画像 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/42659439

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い、ブログ更新に涙、、、:

« 月末、無タバコ 2年4ヶ月 | トップページ | fubukiで作成、投稿テスト GIF画像 »