« Python 電話帳検索と国際アクセスコード置換のスクリプト | トップページ | fubuki でWEB 作成 その8 PythonでFTP 作成編 »

2008年10月20日 (月)

風の吊り橋も秋模様

2008-10-20(月)晴れ
 各地から紅葉の時期がいつ頃か、などという便りが届くようになりました。いつもの「風の吊り橋」も、そろそろ秋模様です。

Dscx303a

 遠景です。ぼちぼちと、木も色づき始めました。
 

Dscx304a

 木によっては、すっかり色づいたものもあります。
 

Dscx306a

 若干、雲がありますが、雲も秋の雲らしくなってきました。
 

Dscx307a

 ここは、子供達が色々に使える多目的広場です。奥の左の方に、小さなバックネットも見えます。もう少し本格的な野球場は、写真を撮っている後ろの方にあります。ここは、子供達が草の上で野球をしたり、サッカーをしたり、駆け回ったり、いちどきにできる広い広場です。

 何か工事中です。何年か後に植樹祭がここで行われます。その為の工事でしょうか。ちょっと心配しているのは、そのために一件綺麗に工事されたけど、その後子供達が使いにくくなる、、なんてことがないかと懸念しています、得てして、そう言うケースが多いので。
 今のような状況が、子供達にはいいような気がするのですが、どうでしょうか。折に触れて、写真を撮ってみたいと思います。

 

|

« Python 電話帳検索と国際アクセスコード置換のスクリプト | トップページ | fubuki でWEB 作成 その8 PythonでFTP 作成編 »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/42851870

この記事へのトラックバック一覧です: 風の吊り橋も秋模様:

« Python 電話帳検索と国際アクセスコード置換のスクリプト | トップページ | fubuki でWEB 作成 その8 PythonでFTP 作成編 »