« やだなあ、買いたくないなあ、、。 | トップページ | サーチャージが高い、、。 »

2008年10月 8日 (水)

ギター合奏とF1の関係

2008-10-08(水)曇り

 今日も、夜はギター合奏の練習に参加してきました。練習はいつも通りでしたが、その後が若干違いました。その結果、家の物置室(物置のようになってしまった部屋という意味です)は足の踏み場もないことに、、。

Dscx291a

 昨年のF1では観客は大変な目にあったようですが、当方には影響はありませんでした。しかし、今年は当地にも大きな影響があります。数日前まで知らなかったのですが、近くからF1のシャトルバスが出るのだそうです。

 じつは、この3連休のうちの2日間で、ギター合奏サークルの合宿を山中湖でやります。一番の問題は、朝、山中湖へ向かう道路が富士スピードウエイへ向かう道路ということです。そして2番目が、シャトルバスの関係で当日、機材の搬出に行かれないことです。多分、車では倉庫近辺は動けないだろうと思われます。(逆に建物管理者から来るなと言われているかも、、。どうなんでしょう>リーダ)

 ということで本日搬出して、手近な我が家に搬入しました。その結果が、物置部屋と化した部屋は足の踏み場もないことに、、(涙)。

 しかし、それにしても、こんなところからシャトルバスが出るんだ、どうなんだろうなあ。当地は普段から、国道も市内道路も、そして東名も結構混むところです。ここへ車で集まってくる人もいるだろうし、、。更に富士スピードウエイに向かう道路は渋滞しやすいですしねえ。昨年の失敗で懲りて考えたのでしょうが、どうなんだろうなあ。まあ、お手並み拝見するかな。

 

|

« やだなあ、買いたくないなあ、、。 | トップページ | サーチャージが高い、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/42732308

この記事へのトラックバック一覧です: ギター合奏とF1の関係:

« やだなあ、買いたくないなあ、、。 | トップページ | サーチャージが高い、、。 »