« 冬モデル、賑やかになってきた、、 | トップページ | PyStation Weather(かなり以前はPyWeather) Ver UP »

2008年10月31日 (金)

月末、無タバコ 2年5ヶ月

 これは自分の記録用の記事ですね。無理矢理我慢しているという感じはありませんが、とりあえず何とかここまできました。
 面白かったのは、先日の同級会で13人集まったうち喫煙者は3人でしたが、適当に振り分けて乗った車が偶然、その3人が一緒になったことです。で、もう一人一緒になったのが私でした。まあ、車の窓を開けてやり過ごしましたが、、。

 パイプとかシガーホルダーとか、喫煙具が放りっぱなしになっています。喫煙するしないは別にして、たまには磨いてやらないといけません。特にパイプは飾り物にしてもいいかななどと思っています。

 

|

« 冬モデル、賑やかになってきた、、 | トップページ | PyStation Weather(かなり以前はPyWeather) Ver UP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/42965620

この記事へのトラックバック一覧です: 月末、無タバコ 2年5ヶ月:

« 冬モデル、賑やかになってきた、、 | トップページ | PyStation Weather(かなり以前はPyWeather) Ver UP »