« SymSMB 4.00 リリース | トップページ | Handy Alarm Pro. 1.00 ベータ »

2008年9月23日 (火)

身近でこんな事が、、行方不明

2008-09-23(火)晴れ

Dscx250a

 今日は風の「吊り橋」の公園に行ってきました。休日だし晴れだし散歩、、、と言うわけではありません。私たちの地区の自治会長さんが20日の昼から、この公園付近の目撃情報を最後に行方不明なのだそうです。
 この会長さんの範囲の組長の有志でビラを配りながら情報収集を、と言うわけです。

Dscx251a

40名くらい集まってきました。2時間ぐらい公園内を廻りました。有効な情報はなかったですね。
 この辺は登山口もあるくらい山の際ですし、木立もうっそうとしているので捜索も大変と、交番の警察官が言っていました。ちょっと心配です。

 

|

« SymSMB 4.00 リリース | トップページ | Handy Alarm Pro. 1.00 ベータ »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/42569066

この記事へのトラックバック一覧です: 身近でこんな事が、、行方不明:

« SymSMB 4.00 リリース | トップページ | Handy Alarm Pro. 1.00 ベータ »