« 街の、、ん、川のある風景、、かな | トップページ | ノートデータベース PyNoteNdb 001_2 »

2008年9月 3日 (水)

Hnadyシリーズ新バージョン?

2008-09-03(水)晴れ、夕方から曇り

 今日も夕方からはギターの練習です。家で練習しないから、なかなか上達しないですね。

 さて、一昨日だったか、Handyシリーズで急ぎの日本語化依頼が来ました。そのメールによると、9月真ん中ぐらいの予定で新バージョンが出るようです。

 ・Handy Weather 6.0
 ・Handy Calendar 2.0
 ・Handy Shell

のようです。
 Handy Calendar 2.0 は長らくベータが出ていたのですが、一定期間で期限切れになるので不評でしたが、ようやく製品版が出そうですね。

 Handy Weather は何が変わるのかな。天気予報が一日単位ではなく、もう少し細かい時間単位になるようです。午前、午後、夕方、夜間とか或いは時刻ごとの予報とか、、。個人的には、予報対象の市が増えると嬉しいですけれど。県ごとに1つの市では苦しいですよね。

 個人的には、3番目のものがどうか楽しみです。

  「待ち受け画面、こんな画面が、、

 

|

« 街の、、ん、川のある風景、、かな | トップページ | ノートデータベース PyNoteNdb 001_2 »

携帯電話アプリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/42371166

この記事へのトラックバック一覧です: Hnadyシリーズ新バージョン?:

« 街の、、ん、川のある風景、、かな | トップページ | ノートデータベース PyNoteNdb 001_2 »