« 散歩とカラタチと雑談と、、 | トップページ | Python 日本語の罠 その3 タブ »

2008年9月14日 (日)

FreeTimeBox 1.00 時刻あわせと時刻表示

2008-09-14(日)小雨、曇り、時々晴れ

 某掲示板や「てんどん雑記」さんのところで知りました。以前、FreeTimeSyncという、時刻あわせのアプリがありましたが、これも同じ作者のアプリです。機能は時刻あわせと時刻表示です。即ち、FreeTimeSyc (時刻合わせ)と TimeBar (時刻表示、TimeBarには時刻読み上げの機能もありますが)を合わせたようなアプリです。

 ダウンロードはこちらです

Sscx0310    Sscx0311

 左がアイコンですが、直ぐ上にあるFreeTimeSync と同じですね。確かに、機能的に言っても、FreeTimeBox を入れたら、FreeTymesyncは削除しても良さそうです。

 なお、時刻表示には、時刻表示をしないアプリを指定する機能も有るみたいです。例えば、動画を見ている画面には表示したくないとか、、。
 なかなか便利なアプリだと思います。

 

|

« 散歩とカラタチと雑談と、、 | トップページ | Python 日本語の罠 その3 タブ »

携帯電話アプリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/42475291

この記事へのトラックバック一覧です: FreeTimeBox 1.00 時刻あわせと時刻表示:

« 散歩とカラタチと雑談と、、 | トップページ | Python 日本語の罠 その3 タブ »