« FHPPC オフ会 | トップページ | Handy Shell ベータ版 »

2008年9月 7日 (日)

FHPPC オフ会 追加

FHPPCオフ会の追加分です。

Dscx238a

 恒例のチャリティオークションです。参加者が持ち寄ったものをオークションにかけて販売、売上金はえっと、何処だったかに寄付しています。各品は50円ぐらいとか100円ぐらいで落とされていくものも多いのですが、25000円(VAIO)なんてのもありました。

Dscx240a

 私も持って行ってみました。まあ、必要とする人がいるかどうかですが、チャリティですから。どうしても落札されなければ自分で100円で落札するかと、、と言うわけです。
 左のSIMカードフォルダはと2番目のオープナーは、まあ、落札されて良かったという感じでしたが、、、3,4番目の「HP200LX 電池豚、、じゃ無かった電池蓋」は3000円と4000円で引き取られていきました。凄い、、今回のチャリティオークションに貢献できて良かったと、胸をなで下ろしました。

--------------

 さて、代官山に行く前には、お約束通り秋葉原によって行きました。しかし、昔のような執念は無くなったので、ちょっと歩くと疲れます。電気関連ショップよりフィギアが目立つところも多いですし、、(嫌いではないんですけどね)。

Dscx230a

 歩いていると、ちょっと変わった車が通ると、つい目がそちらにいってしまいます。

Dscx231a

 秋葉原駅前のラジオ会館も電気関連では4~5店ぐらいは頑張っていますが、後は全部変わってしまいましたねえ。その中では、こんなお店に目がいきました。学校時代あこがれたものですが、、、。

 

|

« FHPPC オフ会 | トップページ | Handy Shell ベータ版 »

PDA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/42403008

この記事へのトラックバック一覧です: FHPPC オフ会 追加:

« FHPPC オフ会 | トップページ | Handy Shell ベータ版 »