« PyNoteNdb ノートデータベース | トップページ | 料金コース検討 »

2008年8月27日 (水)

Edyカード 使えねえーーー! 大団円編

2008-08-27(水)曇り

 前回書いた記事の大団円編です。
  前回の記事 「Edyカード 使えねえーーー!」

 結論は、円満解決でした。前回の記事は、かなり不満たらたらで批判的な口調で書いてしまいました。が、その後の経過は極めて誠意有る対応で、私としては何の不満も残りませんでした。従って、一旦、上記雰囲気で書いてしまった以上は結論編を書かないと不公平ですから報告することにしました。

Dscx186a

 愛用の万年筆で便せん4枚にわたって、切々と手紙を書きました。その結果が大団円の結末です。以上簡単ですが、そう言う報告まで、、、。

 

|

« PyNoteNdb ノートデータベース | トップページ | 料金コース検討 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/42294573

この記事へのトラックバック一覧です: Edyカード 使えねえーーー! 大団円編:

« PyNoteNdb ノートデータベース | トップページ | 料金コース検討 »